HacHi-Log(はちログ)

写真を撮るのが好きな男が、登ったり走ったり潜ったりした記録(ログ)

第7回ダイヤモンドトレイルランに出場した件。③

みなさん、おつかれさんでございます。はちです。

今回は11/10(土)に開催された、第7回ダイヤモンドトレイルランに出場してきたお話のパート③です。

 

パート①(スタート〜水越峠)

haaachi8.hateblo.jp

 

パート②(水越峠〜ゴール)

haaachi8.hateblo.jp

 

それではパート③装備編です!

 

レギュレーションがありましたが、基本的なものなので今回は割愛させて頂きます。

さっそく自分の装備の紹介です。

 

f:id:haaachi8:20181115224844j:image

 

①THE NORTH FACE パワードライジャケット

ポーラテックのフリースです。

品番末尾にZが付いているので、たしか商品化されていないアウトレット限定のものです。

 

レインウェア

・THE NORTH FACE ストライクトレイル フーディ

・Finetrack エバーブレスフォトン パンツ

 

③マップ & mont-bell マップケース

④SALOMON ソフトフラスク

ハイドラパックのSF350と悩みましたが、レギュレーションの関係でこちらに

 

⑤ファーストエイドキット

・テーピング

キズパワーパッド

・サバイバルシート

ティッシュ

 

⑥ELECOM モバイルバッテリー&コード

⑦カードケース兼小銭入れ

⑧SEA TO SUMMIT Xカップ

⑨自転車用ライト

SUUNTO アンビット3 ピーク

 

これら全てと行動食が下のザックに入ります。


f:id:haaachi8:20181115224840j:image

 

ZAMST LC-1 ふくらはぎ

adidas ウェア

THE NORTH FACE  TR6

④Itoitex ランニングソックス5本指 ショート

⑤mont-bell アームカバー

⑥Millet ドライナミックメッシュ

・ショートスリーブ

・ボクサー

 

ちなみに、シューズはモントレイルのカルドラドⅡでございます。

 

f:id:haaachi8:20181115232108j:image

 

 

この中でも、レインウェアの上下とザック、アンビット3はまた後日レビューをしたいぐらい気に入っています。

 

ちなみに、Xカップは父に借りました。携行カップてなかなか良いのなくないですか??

 

大会に出ると、色々な方の装備を見ることがありますが、本当に様々で興味深いですよね。

皆さんはどのようなものを使っているのでしょうか?

 

それではまた!