HacHi-Log(はちログ)

写真を撮るのが好きな男が、登ったり走ったり潜ったりした記録(ログ)

ヒッチハイクで来た東京に1週間滞在した件。

みなさん、おつかれさんでございます!はちです。

 

今回は、ヒッチハイクで来た東京に1週間滞在した話です。

 

ヒッチハイクで大阪から東京に行った前回の話はこちら↓↓

 

haaachi8.hateblo.jp

 

 

11月の15日にヒッチハイクで東京に来てから1週間が経ちました。

元々は16日にディズニーに行く予定があったから来たわけですが、どうせなら色々したいなと思っていたわけです。姉の家に泊まるので、宿泊費はかからないわけですから。

 

16日の夜は念願の今年初ディズニー!!

f:id:haaachi8:20181217223018j:image

 

17日は姉とかき氷を食べに行って

f:id:haaachi8:20181217223222j:image
f:id:haaachi8:20181217223226j:image

 

(下のはケーキみたいだけどかき氷だよ!)

 

 

夜はひとりで夜景撮影

f:id:haaachi8:20181217223307j:image

 

18日は東京タワーの地下駐車場に夜景ポトレを撮りに行きましたが、外国人がなぜか整列して写真を撮っていたので断念。

 

とここで問題発生!!お腹の調子がすこぶる悪い…。なんとか帰宅します。

 

と思いきや、熱っぽいし体がだるい。こりゃやばい。トイレに引きこもります。

夜中に何度か目を覚ましつつも次の日を迎えます。

 

19日、今日もお腹の調子がよろしくないし口が食べ物を受け付けません。とりあえず出る分だけ水を飲んでしのぎます。と、ここで姉の付き添いのもと、夕方に病院へ。

やはり胃腸炎でした。なんでこんなことにと思いましたが思い当たることがひとつだけ。

 

木曜の夜に東京へ着いたのですが、その深夜に姉に連れられて焼肉へ行ったんですね。そのときに生焼けが混じってたんですかね!?orz

 

せっかく東京に来ているのに、家に引きこもることになるとは思ってもみませんでした。日頃の行いが悪いのでしょうか。

 

日曜の昼間からお腹の調子が悪かったのに、火曜の夜にはほぼ治っていたから良いのですが 笑

 

軽い胃腸炎で本当に良かった。

 

21日、前日まで胃腸炎でダウンしていたのにもかかわらず、山へ行きます。しかも縦走。こいつはアホかと。初めて陣馬山から高尾山まで行ってきました。この話はまた後日。

 

f:id:haaachi8:20181217225333j:image

 

腸炎にならなければ、雲取山へテント泊をしに行く予定だったのですが、これはこれでアリです。

 

さて、22日は大阪へ帰る日です。18:30には市内には着いておきたいところ。

なぜなら、某イベントの締め切りが20:30までだからです。申し込み用紙を用意して持っていかなければならないのです。

 

大阪→東京へかかった時間から計算すると8:00頃には1台目のヒッチハイクに成功しておかなければなりません。

前日に山を縦走し、その夜は姉と晩御飯を食べに行った私はどうなったのでしょうか!?

 

次回、ヒッチハイク東京→大阪編に続きます。