HacHi-Log(はちログ)

写真を撮るのが好きな男が、登ったり走ったり潜ったりした記録(ログ)

自己紹介

f:id:haaachi8:20180525210718j:image

みなさまはじめまして!はちと申します。
大阪を中心にポトレ・風景撮影をしている男子学生です。あ、ディズニー好きでもあるので、年に数回は通ってます。

 

今まではTwitterInstagramがメインでしたが、どうやって撮影したかなど備忘録的に活用してみようかと思い始めてみました。

 

撮影・機材のこと、訪れた場所、日常などなど書き留めていけたら良いなぁと思っております。

 

ポートフォリオ

https://photos.app.goo.gl/JhD4HAplLIp7mBbH2

【主な撮影時間帯】

月・金・日曜と土曜の夜

 

【撮影エリア】

千葉県・東京都・神奈川県

京都府大阪府兵庫県奈良県


ストリートやストロボを使った撮影を主にしています
夜や雨など、暗めの時の撮影が得意です
スタジオでの、宣材や集団の撮影経験もございます
創作GL、ペア撮影に力を入れていきたいです

 

※撮影データのお渡しについて
①撮影データは、その場でご覧いただけます。
②撮影終了後、速報用として2枚までお選び頂きます。
③12時間以内に現像レタッチしてお渡しします。
④全データを3日以内にGoogleフォト経由でお渡しします。
⑤そこから3枚までお選び頂き、現像レタッチいたします。
⑥合計5枚を超える場合は1枚につき200円頂戴します。

※撮影データの取り扱いについて
①ご自由にお使いください(商用利用等を除く)
②こちらのTwitterInstagram等で数枚を投稿させて頂きます。
③非公開をご希望の場合は、事前にお申し付けください。
④撮影データをご覧頂いてからの判断でも大丈夫です。

⑤公開する際は、タグ付けして頂けると幸いです。

 

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

連絡先↓↓

Twitterhttp://mobile.twitter.com/haaachi_tk24


Instagram

ポートレート

https://www.instagram.com/haaachi_ptrt/

日常や風景など↓

https://www.instagram.com/haaachi_ns/


Gmail】hachike8@gmail.com